更新日:2020年3月4日
かばコーチです。
僕がフットサルを始めたのは今から12年前の小学校4年生の6月でした。続けているうちに、フットサルの魅力に惹かれていきました。フットサルは自らプレーしても楽しいですし、観戦しても面白いスポーツです。しかし、まだまだ世界的にもマイナーで、日本人でもフットサルを詳しく知ってる人は少ないです。
そんな状況を僕は「もったいない!みんな損してる」と感じます。
昨年からフットサルの魅力を伝えていくためにSNSでの発信を強化し始めました。具体的にはTwitterでの発信力を高めていこうということです。
始めた当初からフォロワー数は800人ほど増加し、1300人を超えました。僕の考え、フットサルの情報を知りたい方は是非フォローしていただけると嬉しいです。
今すぐ体験会にお越しください!今なら無料体験を2回受けることができます。